全学生への緊急連絡

 



全学生への緊急連絡(はしかの抗体検査について)


はしか(麻疹)が流行しています。それに伴う救急連絡です。


・明日、5月23日(水)、午前中の授業を休講とします。全学生は明日の午前中に抗体検査または、予防接種を受けて下さい。

・検査結果を来週の5月29日(火)に学校へ提出して下さい。(病院等で、検査結果の証明書を貰える日時を確認して下さい。)

・明日、23日午後1時から30分間、中ホールで今後の対応、手続きについて説明を行ないます。その時、検査を受けることが出来なかった学生、受けなかった学生は、すぐ近くの検査機関へ行っていただきます。

・検査費用の一部を学校が負担致します。

・今までに、はしかにかかった学生、1年以内に予防接種を受けた学生は、この検査を受ける必要がありません。しかし、何らかの証明書類が必要となりますので、幼児教育実践センターに問合せをして下さい。

・熱があったり、体調の悪い学生は、至急、病院で受診し、あなたの対応を幼児教育実践センターの教員、クラスの担当教員、教務課に必ず報告し、指導を受けて下さい。

・検査の結果、予定の期間での実習が受けられなくなった場合は、学校が受け入れ園や施設と相談し対応を考えます。


平成19年5月22日

学 校 長




日本音楽学校
〒142-0042 東京都品川区豊町2-16-12
電話:03-3786-1711 / FAX:03-3786-1717 / 
E-Mail:info@nichion.ac.jp
(C)学校法人 三浦学園